そろそろカレーが食べたくなってきたので「ポークカレー」作ってみました。 レシピあり

そろそろカレーが食べたくなってきたので「ポークカレー」作ってみました。
  1. 3
    おいしそう!

もうこんな時間。 更新サボりそうになりましたが・・・意を決してパソコンへ向かいました。 (更新くらいでそんな気合いるのでしょうか?いやはや今の私にはいるんですよ。それなりの気合が・・・) 今日は久しぶりにカレーを作りました。 本当はチキンカレーを作りたかったのですが チキンを冷凍庫から出しておくのを忘れて・・・ 急遽 塩麹に漬け込んでいた豚バラ肉でカレーを作ることにしました。 「ポークカレー......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。