【お料理だいず水煮】ホタテとコーンのクリーミーお焼き レシピあり

【お料理だいず水煮】ホタテとコーンのクリーミーお焼き
  1. 9
    おいしそう!

【フジッコ「お料理だいず水煮」レシピコンテスト参加中】 大豆の水煮を使ってお焼き♪ ちょっと楽しそうなレシピコンテストに参加させて頂きました。 大豆を潰して・・・ お豆は豆料理として使用することが多かったので 潰す?ってみてちょっと興味がわき・・・ フジッコ「お料理だいず水煮」が届いてから いろいろ試してみたんだけど これがなかなか難しかった( ̄▽ ̄;) そして試行錯誤の中出来上がったのがこちら......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。