お気に入りレシピ!鶏もも肉の香草(ハーブ)焼き レシピあり

お気に入りレシピ!鶏もも肉の香草(ハーブ)焼き
  1. 10
    おいしそう!

今日も私のお気に入りレシピの紹介です。 (いわゆるまたしても過去レシピ) 鶏肉とスパイス(ハーブ)との相性は抜群です。 鶏肉に塩コショウ、にんにくをすり混ぜて焼くだけでもかなり美味( ´艸`) こちらのレシピは そんなかなり美味な状態にさらにハーブの香りをプラスしてご馳走感をアップさせたようなレシピです。 あまりのお気に入りで 料理教室用レシピとしてもちょっとアレンジを加えて活用させていただいた......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。