厚揚げとちりめんのお味噌汁☆ & レシピブログTVで紹介していただきました♪ レシピあり

厚揚げとちりめんのお味噌汁☆ & レシピブログTVで紹介していただきました♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは〜 今日も朝から暑いですね。 少し出掛けただけで汗が吹き出てきました💦 さて今日は、ちりめん入りのお味噌汁のご紹介です 厚揚げとちんげん菜と一緒に、具材としてちりめんを入れました。 和風だしはちゃんと入れますが、ちりめんからも美味しいダシが出て、お魚の味が香る美味しい味噌汁になりましたよ お子様にも食べやすいです ちりめんが少し余った時なんかにもどうぞ(^∇^) 〰......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生