海老とじゃがいもの花椒マヨ炒め☆ & くらしのアンテナに掲載♪ レシピあり

海老とじゃがいもの花椒マヨ炒め☆ & くらしのアンテナに掲載♪
  1. 23
    おいしそう!

おはようございます 台風がまた近づいてきていますね。 雲の流れが早いです☁️☁️ ハウス様×レシピブログ様のコラボ企画 暑い毎日にうれしい!食欲そそる、夏レシピ のモニターに参加しています 今回は花椒を使って炒め物を作ってみましたよ 花椒(ホアジャオ)とは中国の山椒で、さわやかな香りとしびれるような辛さが特徴のスパイスです 日本の山椒にさわやかな香りを足した感じで、山椒独特の匂い......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生