ほうれん草の豚肉巻き☆白だしあんがけ & くらしのアンテナでレシピ掲載♪ レシピあり

ほうれん草の豚肉巻き☆白だしあんがけ & くらしのアンテナでレシピ掲載♪
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます 昨夜はすごい雨と風でしたね。 台風の各地での被害が心配です。 さて今日は、ほうれん草を豚肉で巻いたレシピのご紹介です ほうれん草を豚肉で巻いて焼き、和風あんをかけます! 白だしを使えばあんも簡単にできますよ ちょっとお上品にも見える副菜 小鉢に入れたりしてもいいですね 白だしってちょっと使うだけで本格的な味になるので、我が家では重宝しています♬ 豚肉+ほ......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生