さつまあげと水菜のあっさり和風煮☆ &レシピ掲載のお知らせ♪ レシピあり

さつまあげと水菜のあっさり和風煮☆ &レシピ掲載のお知らせ♪
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは 今日は昨日より暑くなる予報です。 梅雨明けも近そうですね。 さて今日は、さつまあげを使った煮物をご紹介します さつまあげは魚のすり身で作られているので、魚料理を食べたい時にも実際に魚を調理するより楽に使えて便利ですよね。 旨味もしっかり詰まっているし 私はさつまあげをお魚として主役扱いで調理することが多いです。 お値段もそんな高くないので節約にもなりますよ! 今回......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生