家にあるもので♪野菜たっぷり八宝菜☆ 「今日のイチオシ!レシピ」に掲載♪ レシピあり

家にあるもので♪野菜たっぷり八宝菜☆ 「今日のイチオシ!レシピ」に掲載♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは 今日から4月ですねー🌸 昨日は雨で今日も風が強くて桜がだいぶ散っちゃっています、、 桜が散った道路もキレイですが、儚くてさみしい気も。 さて今日は、家にある野菜を入れたボリュームたっぷり八宝菜をご紹介します 野菜をたくさん入れるので肉が少なめでも満足感ありますよー ちなみに以前は八宝菜って具を8種類入れるものと勝手に思っていましたが、実はそうではなくて多くの具材が入っ......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生