甘酒入りでポカポカ♪シーフードシチュー☆ &今年もありがとうございました!! レシピあり

甘酒入りでポカポカ♪シーフードシチュー☆ &今年もありがとうございました!!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今年も残すところ1日と少し。 今日は日持ちのするお正月料理を数品作りました 昔は気合を入れて大量に作り、お正月3日間は台所に立たなくて済むように、なんて思っていましたが、最近は作る量を減らして、元旦を過ぎたら台所でまたいろいろ作っています。 結局台所が自分の居場所なんだなぁと思います。 ずっと居れる 今日は甘酒入りのシーフードシチューをご紹介します。 我が家では寒い......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生