2017年3月に読んだ本&観た映画

2017年3月に読んだ本&観た映画
  1. おいしそう!

3月の読書メーター読んだ本の数:3読んだページ数:760ナイス数:178鹿の王 (上) ‐‐生き残った者‐‐の感想強大な帝国・東乎瑠(ツオル)に抵抗する「独角」の頭だったヴァンは奴隷となっていた。ある日、犬の群れが襲ってきて、噛まれた人々は謎の病で倒れる。ヴァンは、同じく生き残った幼い女の子にユナと名付け、共に逃げる。その病はアカファの王族にも広がり、医術師のホッサルは治療法を見つけるために奔走す......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪