Vo.7 晩御飯 レシピ レシピあり

Vo.7 晩御飯 レシピ
  1. おいしそう!

最近、朝晩涼しくなってきました。秋の気配を感じますね~早朝のウォーキングもなんだかとっても気持ち良かった。さてさて、昨日の晩御飯は・・・揚げない簡単酢豚豚肉は下味→醤油(大さじ1)酒(大さじ1)片栗粉(大さじ2)混ぜておきます。調味料も前もって混ぜておきます。ケチャップ・砂糖・酢(各大さじ3)醤油(大2) 鶏ガラスープの素 (小さじ2)水溶き片栗粉 (大さじ1)お水(大さじ2)たまねぎ・しいたけ......

pino520さん

pino520さん

晩御飯-簡単レシピ紹介。 仕事から帰宅して1時間~1時間半が勝負。 なんてことない毎日のご飯を(主に晩御飯) 美味しく・豪華に・スピーディにできたら・・日々研究中です。 ときどき日常の出来事・ 生活お得情報などを綴っています。 宜しくおねがいします♪