ちらし寿司&シュリンプカクテル(バッファロー風)☆簡単レシピ レシピあり

ちらし寿司&シュリンプカクテル(バッファロー風)☆簡単レシピ
  1. 2
    おいしそう!

全然似てないのですが・・・動物バッファローの顔を意識して盛り付けてみました。いや~ 全然似てな~い (;^_^A<ちらし寿司>部分は、花型の容器で型取り、ご飯に混ぜるだけ~の「ちらし寿司の素」で作りました。いつものご飯にも簡単に取り入れられるので何かと重宝しています。<シュリンプカクテル>【材料】・えび・・・8尾・トマトケチャップ・・・(大さじ1)・トマトパスタソース・・・(大さじ1)・レモン汁......

pino520さん

pino520さん

晩御飯-簡単レシピ紹介。 仕事から帰宅して1時間~1時間半が勝負。 なんてことない毎日のご飯を(主に晩御飯) 美味しく・豪華に・スピーディにできたら・・日々研究中です。 ときどき日常の出来事・ 生活お得情報などを綴っています。 宜しくおねがいします♪