白菜とエリンギのレモンクリームパスタ、大学芋きんぴら レシピあり

白菜とエリンギのレモンクリームパスタ、大学芋きんぴら
  1. 12
    おいしそう!

今日もこんばんは 最近ごはんがお魚や煮物とか和風ものになってる我が家デス 寒くなるとなんだか和風ものに うちの旦那サマ、あまり和風ものが好きじゃないのでちょっと不満顔 なので今日は大好きなパスタにしてみました 白菜とエリンギのレモンクリームパスタ 《材料》2人分 ・白菜 3枚 ・エリンギ 1本 ・玉ねぎ 中1/2玉 ・ハム 3枚 ・オリーブオイル 小さじ1 ・バター 10g ・小麦粉 大さじ1 ......

あくびさん

あくびさん

夢はパン屋さんを開くコト。いつか叶うと信じながら子育てに追われる毎日。料理が好きで管理栄養士として老人ホームで働いています。ベビちゃんの寝ている間にごはんを作ったり、パンをコネコネして作っています♪