ポテトと椎茸のガーリックソテー & 週末のお出かけ♡ レシピあり

ポテトと椎茸のガーリックソテー & 週末のお出かけ♡
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは 今日はまた締め切りに追われているスパイスレシピ投稿を 提出期限に追われてるって学生の頃と変わらないなあと~。取り急ぎ じゃがいもをチンして作るので短い時間でちゃちゃっとできちゃいます レンチンって素晴らしい 毎回宅配の野菜ボックスになぜか椎茸が入ってくるんですが、 椎茸嫌いのワタシでも食べれるレシピです 絶対椎茸業者と手を組んでるな‥あいつ と椎茸を悪者にしましたがおかげで旦那ちゃん......

あくびさん

あくびさん

夢はパン屋さんを開くコト。いつか叶うと信じながら子育てに追われる毎日。料理が好きで管理栄養士として老人ホームで働いています。ベビちゃんの寝ている間にごはんを作ったり、パンをコネコネして作っています♪