冬にほっこり♪ “ 根菜のたらこクリームパスタ ” レシピあり

冬にほっこり♪ “ 根菜のたらこクリームパスタ ”
  1. おいしそう!

世間では今日からXmas本番? 私はすっかり年末モード。年賀状作りに翻弄しています メールが主になった最近でも、 やっぱり郵送で届くおたよりは心が温まる感じになるのは私だけでしょうか この度、企画をした 「 セミナー開講1周年企画 (仮)Loveベジだより 」 も そんな思いからひらめいたもの。 本当は、お世話になった皆さんをお呼びして、 ぱぁーっと騒ごうかとも考えたのですが、 かえって来年セミ......

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

道東初のベジフルビューティーアドバイザーとして、野菜と果物の魅力や食の大切さを伝えるための活動を行っています。今よりももっと綺麗に、健康に、毎日を楽しく過ごしたい女性を応援しています。一緒に身体の中から美しくなる“インナービューティー”を目指しませんか。