FMくしろ “ Let's ベジたべる ” 3月のお野菜は「かぶ」 レシピあり

FMくしろ “ Let's ベジたべる ” 3月のお野菜は「かぶ」
  1. おいしそう!

この1週間で、来年度からの環境が一気に変わる準備に追われています 職場の人事異動で、4月から新しいお仕事に就くことに 今の職場に異動してきてから丸3年。 業務の状態からみても、異動か残留、半分半分と自分では感じていたものの、 実際、異動の内示を受けてから、動揺を隠せないご様子(笑) この3年間の出来事や想いが一気に巡って、 なかなか寝付けない日が続きました。 “ そっかぁ、私はまだこの仕事をこの......

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

ベジフルビューティーアドバイザーnamiさん

道東初のベジフルビューティーアドバイザーとして、野菜と果物の魅力や食の大切さを伝えるための活動を行っています。今よりももっと綺麗に、健康に、毎日を楽しく過ごしたい女性を応援しています。一緒に身体の中から美しくなる“インナービューティー”を目指しませんか。