スウェーデンのサーモングラタン 「ラックスプディング」/ Laxpudding レシピあり

スウェーデンのサーモングラタン 「ラックスプディング」/ Laxpudding
  1. 56
    おいしそう!

このサーモングラタンは溶かしバターをたっぷりとかけて頂くので、お皿にバターをたっぷり入れて写真を撮ったのですが、お母さんから、何となく色が悪いと言われて(笑)ブログの方では溶かしバター無しの、お皿の白さが見える写真を使いました。私は溶かしバターの色って美味しそうに見えるかなと思ったのですが。。。 ****************************** じゃがいもグラタンにサーモンとデ......

ルッセカットさん

ルッセカットさん

南スウェーデンの学校でスウェーデン料理と食文化について学んできました(2009年-2010年)。現在は横浜在住。スウェーデンで学んだレシピを作って食べて楽しみつつ勉強中です。