ベストセラー作家先生が教えてくれたこと。

ベストセラー作家先生が教えてくれたこと。
  1. おいしそう!

「本が売れて有名になるから 人が集まってくるわけじゃない。」 「あの人の本が売れて 有名になったらいいな。」 そう思う人が、多ければ多いほど本は売れるし その人は成功しやすくなる。 あるベストセラー作家先生が言ってたことで、 私が常に心掛けていること。 身内に好かれることができないと 自分の声が届かない、 もっと遠くの人に好かれることはできない。 ......

和田 良美さん

和田 良美さん

姫ごはんとは、、、材料は1人分! 少しの工夫でいつもの料理が「より、おいしく」「より、美しく」をモットーにした、食べてキレイになれるごはんのレシピ。 おしゃれでかわいい、女心をくすぐる盛り付けが自慢です! 【かんたんかわいい姫ごはん】をゴマブックス株式会社より出版。 「姫ごはん」はDVD・電子書籍シリーズ13作を数え好評発売中。