女性に冷え性が多い理由と根本的に解決するレシピについて

女性に冷え性が多い理由と根本的に解決するレシピについて
  1. おいしそう!

こんにちは、和田良身です(^^♪   最近寒くなってきましたね。 これからの季節、冷え性でお悩みの女性が増えてきますが、 そもそも男性の冷え性ってあんまり聞かないですよね。   これは、男女のカラダのつくりの違いにあるのです。 女性の方が冷えやすい理由は2つ。 1.男性より筋肉が少ない 私たちのカラダが作り出す熱の4割は、筋肉によってもたらされます。 筋肉が動くことで熱が作られカラダがあたたまる......

和田 良美さん

和田 良美さん

姫ごはんとは、、、材料は1人分! 少しの工夫でいつもの料理が「より、おいしく」「より、美しく」をモットーにした、食べてキレイになれるごはんのレシピ。 おしゃれでかわいい、女心をくすぐる盛り付けが自慢です! 【かんたんかわいい姫ごはん】をゴマブックス株式会社より出版。 「姫ごはん」はDVD・電子書籍シリーズ13作を数え好評発売中。