豆乳入り高野豆腐と野菜たっぷりの煮物 レシピあり

豆乳入り高野豆腐と野菜たっぷりの煮物
  1. おいしそう!

昨日の台風は大丈夫だったでしょうか。 こちらの今日の天気は、台風一過で秋晴れです そして今日の料理は、 豆乳が入った高野豆腐と野菜たっぷりの煮物 の ご紹介です。 高野豆腐って、柔らかで、優しい食感ですよね。 豆乳味に合うかも! っと思い豆乳入りの煮汁にして、白菜などの野菜と一緒 に煮込んでみました。 あとね、高野豆腐の戻し方を時短して、小さく切ってみました。 (ズボラかも~?) 【材料】......

mieさん

mieさん

こんにちは♪ 簡単に作れる料理を作ろうと日々頑張っています。 時々、簡単にしよう・・・が、手抜きになることも。そんな時は、どうか広い心を持って読んでくださいませ。 こんな私ですが、ブログを続けていく励みにしますので、ご意見、ご感想をいただければ、とってもありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!