ご馳走が続いたときなどに^^胃に優しい♡里芋のホットミルクサラダ♪ レシピあり

ご馳走が続いたときなどに^^胃に優しい♡里芋のホットミルクサラダ♪
  1. 20
    おいしそう!

昨日は元旦がお誕生日の実家の父のプレゼント を買いに アウトレットへ行ってきました~ お正月前だから、思ってたよりも空いてて周りやすかった 帰りに寄った近くのスーパーの方が激混みでした カニ・海老・お肉・お刺身・お寿司・お酒・・・・ ご馳走が続くこの年末年始。。。。 胃にとっても優しいサラダを作ってみました 里芋ってヘルシーだし、まろやかな味わいなので マヨネーズを使わずに牛乳で作ったホットサラ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。