やっぱり・・全員です(^_^;) トマトと里芋のヘルシーサラダ♫ レシピあり

やっぱり・・全員です(^_^;) トマトと里芋のヘルシーサラダ♫
  1. 24
    おいしそう!

昨日、娘が熱っぽくって 病院に連れて行ったら・・・・やっぱり(^_^;) そして、夜遅くに帰宅した旦那さま。。。。。 寒気がする(x_x;)って、もうすでにひどい熱 とうとう家族全員でかかってしまいました 私の熱がだいぶ下がってきたので、何とか家事が出来る状態で良かったです 昨日はいわきのトマトと里芋を使ってヘルシーサラダを作りました。 【トマトと里芋のヘルシーサラダ♫】 材料(3~4人分) 里......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。