春の食材を使って✿子供達もお手伝い♪【空豆と桜エビの塩麹炒め】 レシピあり

春の食材を使って✿子供達もお手伝い♪【空豆と桜エビの塩麹炒め】
  1. 17
    おいしそう!

昨日は子供達がいろいろお手伝いをしてくれました お散歩ではタンポポやつくしがいっぱいで春を感じながらお散歩 せっかく春を感じている子供達なので春の食材も味わってもらおうと・・・・ 空豆を使ったお料理を作りました 季節のものってホント美味しいですね~。 子供達も自分の手で食材にふれ、目で見て、食べて味わって 春を感じて欲しいな~って思ってます 2人で仲良くお手伝いしてくれてママも大助かり 自分たち......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。