キウイ&パインのフルブラで作る【トロピカルな子供も食べれるブランデーケーキ】 レシピあり

キウイ&パインのフルブラで作る【トロピカルな子供も食べれるブランデーケーキ】
  1. 11
    おいしそう!

昨日は娘のお誕生日だったのでお赤飯でお祝してあげました 新1年生3日目の娘。 小学校でもお誕生日のお祝いをしてもらえて喜んで帰ってきました~ 先日から漬け込んであるフルブラでブランデーケーキを・・・と思ったのですが、 我が家は子供達はもちろん、旦那もお酒が苦手。 せっかくの美味しいフルブラで作るブランデーケーキを 子供達にも食べれるようにフルーティーな香りを活かして作れないかな~と考......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。