子供が大好きな鮪で彩りサラダ♫ そして・・大好評だった焼きタケノコご飯✿  レシピあり

子供が大好きな鮪で彩りサラダ♫ そして・・大好評だった焼きタケノコご飯✿ 
  1. 7
    おいしそう!

昨日はお買い物に行ったり、ランチを食べに行ったり 近場で過ごした1日でした お買い物では、近くのスーパーで特別感謝祭をやっていて賑わってました 試食も沢山で子供達もいろいろ食べ(^_^;) ひとまわりしてお腹いっぱいになったんじゃない?・・・・ そこで買ってきた新鮮な鮪 で子供達も喜ぶサラダを作りました~ 【クリーミーな美味しさ✿鮪の彩りサラダ☆】 材料(4人分) 鮪(刺身用) 150g ※醤油......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。