暑い日にミントで爽やか♪ フルーツのミントジュレ添え☆ レシピあり

暑い日にミントで爽やか♪ フルーツのミントジュレ添え☆
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は朝からバタバタ ブログを更新しようと思っていたらもうお昼になってしまいました (^_^;) 昨日は夏のように暑かったですね 子供達、真っ赤な顔して帰ってきました こんなに暑いので、爽やかなフルーツをおやつにしてあげようと思って グレープフルーツを用意しておきました さらに爽やかさアップで、ミントジュレを添えてみました~ とっても簡単なので、レシピ紹介しますね 材料 白ワイン ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。