うまソースで☆お洒落で美味しい♡チキンのオレンジソース煮込み✿ レシピあり

うまソースで☆お洒落で美味しい♡チキンのオレンジソース煮込み✿
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます 昨日はコンテスト会場まで高速使って車で約2時間。 久しぶりのドライブ でした。 途中から息子くんが調子悪くなっちゃって・・・・ 運動会の疲れが出たのかなぁ 胃腸風邪っぽい・・・ 今朝はお熱さなそうで、ホッとしました。 先日から使っている「うまソース」 とっても美味しくって今度は洋風な煮込み料理に使ってみました☆ すごく手がこんでるような仕上がりで家族にも大好評 でも・・ ホン......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。