美味しいおつまみ✿ネギたっぷり☆お揚げとじゃこの和風カマン♪ レシピあり

美味しいおつまみ✿ネギたっぷり☆お揚げとじゃこの和風カマン♪
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます 雨ですね。。。。。 今日は幼稚園がお休み(運動会の振替休日が今頃に^^;) なので、息子とゆっくり過ごします 昨日はココットカマンでおつまみを作りました 熱々のとろけたカマンベールを絡めて食べると めっちゃ美味しい~ これ、子供達も大好きでおネギまでしっかり食べてくれました もちろんお酒のおつまみにもピッタリ 和風カマンですが、ワイン にも合いますよ 応援クリックして頂けたら......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。