サッパリ風味のつばすの照り焼き✿ そして、かなり濃厚チョコチーズタルト(^_^;) レシピあり

サッパリ風味のつばすの照り焼き✿ そして、かなり濃厚チョコチーズタルト(^_^;)
  1. 15
    おいしそう!

おはようございます 息子の風邪もすっかり良くなって食欲もしっかり 良かったです お魚大好きな子供達に風邪予防にもなるお野菜をたっぷり食べてもらいたくて さっぱり風味の照り焼きにたっぷり野菜を添えた一品を作ってみました タレには砂糖を使わず、みりんの甘味だけ。 生姜もたっぷり入れてサッパリした味付けにしたのでお野菜とも相性◎です 子供たちも喜んで食べてくれました~ 今週はバレンタイ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。