「かけトマレシピコンテスト」☆野菜たっぷりピラフ✿爽やかトマトソースかけ♪ レシピあり

「かけトマレシピコンテスト」☆野菜たっぷりピラフ✿爽やかトマトソースかけ♪
  1. 23
    おいしそう!

おはようございます 3月なのに、寒いですね~ 昨日は旦那が仕事の人と食事会で夕方からお出かけ。 私が夕食の準備をしてたら、 「美味しそう~いいな~」なんて言い残して出かけて行きました そんな昨日の夕食は、子供達が喜びそうなピラフに 野菜をたっぷり入れて作ったピラフに 爽やかなトマトソースをかけて一緒に食べます これがとってもよく合う とっても美味しく仕上がって、子供達に大好評......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。