春のおもてなしに✿ピリッと柚子胡椒で新じゃがと新玉の和風ポタージュ✿ レシピあり

春のおもてなしに✿ピリッと柚子胡椒で新じゃがと新玉の和風ポタージュ✿
  1. 20
    おいしそう!

今日はいいお天気になりました 年度末、いろいろ忙しいですが 今日も1日頑張りたいと思います 新じゃがと新玉ねぎが沢山あったので柚子胡椒をきかせた豆乳仕立ての和風ポタージュを作ってみたら、これがお義母さんにも旦那さまにも大好評 とっても美味しかったのでレシピ紹介します 【ピリッと柚子胡椒☆新じゃが&新玉の和風ポタージュ✿】 材料(5人分) 新じゃが 150g 新玉ねぎ ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。