息子のリクエスト♡坊ちゃん南瓜のプリン♪ そして南瓜コロッケ☆ レシピあり

息子のリクエスト♡坊ちゃん南瓜のプリン♪ そして南瓜コロッケ☆
  1. 6
    おいしそう!

もう金曜日ですね~ 今週はとっても早かった気がする私・・・・ と思っていたら、今朝、娘が 「もう金曜日だね~早いね~」って 娘も同じように思ってたみたいです 今年は出来が悪くで1個しか収穫できなかった坊ちゃん南瓜 息子のリクエストで可愛いプリンに変身しました~ 50分くらいオーブンでじっくり焼いて仕上げたのでホッコリ甘味が増して皮までこんがり美味しくできた南瓜のプリン みんな、 ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。