醤油ちゃんこ鍋つゆで☆野菜たっぷりチキン鍋!〆は鶏の旨味たっぷりラーメン♪ レシピあり

醤油ちゃんこ鍋つゆで☆野菜たっぷりチキン鍋!〆は鶏の旨味たっぷりラーメン♪
  1. 12
    おいしそう!

今日は雨でスポーツフェスタが中止になってしまいました 子供たちも楽しみにしてたので、ちょっぴり残念です。。。 昨日はまたまた家族そろってお鍋でした 野菜たっぷり入れて、鶏肉も そして、旨味たっぷりのお出汁で〆の ラーメン 今回はこれが楽しみのお鍋でした 【お野菜たっぷり!醤油ちゃんこ鍋☆〆はお楽しみのラーメン♪】 材料(4人分) 醤油ちゃんこ鍋つゆ 1袋 鶏肉 ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。