帰ってからの旅の楽しみ✿そして、ミキサーで簡単に♪苺のチーズケーキ☆ レシピあり

帰ってからの旅の楽しみ✿そして、ミキサーで簡単に♪苺のチーズケーキ☆
  1. 5
    おいしそう!

こんにちわ~ 朝、更新しようと思ったら時間がなく(^^ゞ フラに行ってきました~ 今日はひな祭りですね 幼稚園もひな祭り会 です☆ 我が家もどんなお祝メニューにしようか思案中・・・・・ 先日の旅行で美味しいものをいろいろ買ってきました その中の一つ、 丁字麩を使って、昨日は酢味噌和えを作りました カットして水に浸して戻し、胡瓜と一緒にすり胡麻と酢味噌で和える簡単な一品ですが。 ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。