食べてみました!ホシサン「こだわり塩麹」☆美味しい鰆の塩麹漬け✿ レシピあり

食べてみました!ホシサン「こだわり塩麹」☆美味しい鰆の塩麹漬け✿
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます 昨日は実家の両親と子供達と一緒に下呂まで行き温水プールで2時間半泳いできました その後は、下呂の名物「 鶏ちゃん 」を食べてきました 泳いだあとなので、子供達もすごい食欲。 たっぷりスタミナ補給できました~ そして、夕食は前日から漬け込んでおいた「 鰆の塩麹漬け 」 魚の臭みが全然なく、 旨味がたっぷり そして、 なんともまろやか~ 美味しさの秘訣は何と言って......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。