ピリ辛だけじゃない!茄子と玉ねぎの病み付きなコク旨煮込み レシピあり

ピリ辛だけじゃない!茄子と玉ねぎの病み付きなコク旨煮込み
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ~ 昨日のお料理教室。 日程リクエストを頂いたので、11月のレッスン内容でした。 約3時間程度で10品のおせち料理とスイーツを作ります。 忙しい内容ですが、楽しいレッスンになりました 今年は自分でおせち作ろうかな~って言って下さったのが嬉しいですね~ さてさて、我が家の夕食ですが・・・・・ 茄子がまだまだ大量にあったので、 私が大好きな 担担麺風の味付けでコク旨煮込みを作りました♫ ピ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。