娘も復活!プチ贅沢なパンケーキのランチ♪ そして、明日は楽しく頑張ってきます~(^^) レシピあり

娘も復活!プチ贅沢なパンケーキのランチ♪ そして、明日は楽しく頑張ってきます~(^^)
  1. 8
    おいしそう!

こんばんわ 2日間、熱で寝込んでいた娘もようやく復活です ちょっと贅沢に・・・・ケーキのようなホットケーキミックスでランチしました レシピブログさんからモニターで頂いたこちらの商品 見るからに、贅沢で美味しそう~ 積み上げてフルーツとクリームたっぷりで食べようか~と思ってたんですが・・・・ 甘い&しょっぱいの組み合わせが好きな私と娘 (^^ゞ ランチに、甘味あるパンケーキにベーコ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。