簡単&美味しい♡ 海老のココナッツオイル炒め☆ローズヒップ&ジンジャー風味♪ レシピあり

簡単&美味しい♡ 海老のココナッツオイル炒め☆ローズヒップ&ジンジャー風味♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ 今日は気持ち良いお天気になりそう って思ったけど、もうこの時間になるとかげってきますね(^_^;) お酒のおつまみにも、お弁当の一品にも。 とっても美味しくて簡単で 美容にも良い ローズヒップの食感とジンジャーの風味をプラスした海老の炒め物をご紹介しますね~ 作り方はとっても簡単です 材料(2人分) 海老 150g ※白ワイン 小さじ1 ※レモン......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。