子供たちのおやつに♪マンゴー&ココナッツのバジルシード入りラッシー♡ レシピあり

子供たちのおやつに♪マンゴー&ココナッツのバジルシード入りラッシー♡
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ なかなか更新できずごめんなさい 昨日は朝から晩まで1日ずっと研修に行っておりました。 そして、今日は家庭教育学級の講座があり役員で行ってきました 最近、また蒸し暑いですね 子供たちは運動会の練習で汗だくで帰ってきます。 忙しくてなかなかおやつも作ってあげれないんですが・・・・・ これは簡単で喜んでもらえるので、助かります マンゴー&ココナッツのバジルシード入りラッシー 材料(2人分)......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。