新酒と愉しむ簡単和食♫ 春菊と林檎の柚子風味レモン和え レシピあり

新酒と愉しむ簡単和食♫ 春菊と林檎の柚子風味レモン和え
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ     昨日、11月12日に12回目の結婚記念日を迎えました。   仕事でバタバタ っと過ぎていきましたが、ディナーは家族そろってホームパーティーが出来ました   ゆっくりディナーのことについて書こうかと思っていましたが、 今日も仕事で残業   なかなかブログ更新する時間がなくって。 明日も朝早いから・・・・ 今日は新酒と合わせた和食レシピをご紹介しますね       今回作った和食......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。