春の和食✿春キャベツの山葵ポン酢で鮪の和風カルパッチョ✿ レシピあり

春の和食✿春キャベツの山葵ポン酢で鮪の和風カルパッチョ✿
  1. 7
    おいしそう!

こんばんわ   明日も仕事ですが、春分の日に仕事が終わってからjazzコンサートに行く予定なので、 頑張って仕事しよ~って思ってます 単純な私です     今日の夕食に・・・・ 先日、レシピブログさんからモニターで頂いたスパイスを使ってみました       春キャベツの山葵ポン酢と鮪を合わせた和風カルパッチョ     使ったスパイスは。   ハウス本きざみ粗切りわさび ↑   たっぷり加えても辛......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。