スパイスでスタミナアップ!崩し豆腐とマグロのニンニク醤油チリソースでスタミナ丼♬

スパイスでスタミナアップ!崩し豆腐とマグロのニンニク醤油チリソースでスタミナ丼♬
  1. 6
    おいしそう!

こんばんわ   日曜日、娘のバレエの発表会   初めての発表会なので、すごく楽しみにしてる私 でも、明日のリハーサルは仕事なのでパパにお願いして 連れて行ってもらう予定。   リハも見たかったな~・・・・。   とりあえず、明日は早起きさせて私が出勤する前に 髪の毛をお団子にしたり準備だけはさせていかなきゃ!   今日は、 スタミナたっぷりつけてもらおう と、 「崩し豆腐とマグロのニンニク醤油チ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。