素朴なおやつココナッツオイルで薩摩芋スティック可愛いお散歩たぬきのバッグに入れて♪ レシピあり

素朴なおやつココナッツオイルで薩摩芋スティック可愛いお散歩たぬきのバッグに入れて♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ   こちらは先ほどから雨と風が強くなってきました   こんなに風が強いと家の中にいても怖いです。(;°皿°)   子供たちが怖がるので・・・早く寝かせました     今日は素朴なおやつを作りました~   ココナッツオイルで薩摩芋スティック♬       こういう素朴なおやつのほうが 意外にも子供たち喜ぶんですよね うちの子だけかな^^;   美味しい~って言いながら 「もう一つ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。