ハロウィンスイーツ☆南瓜と黒ごまのヘルシーパウンドケーキ♪ レシピあり

ハロウィンスイーツ☆南瓜と黒ごまのヘルシーパウンドケーキ♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ   今月は忙しい私(^▽^;)   今日はさかなクンが地元のイベントに来るということで 子供たちをパパにお願いして連れて行ってもらいました   さかなクン、すごい人気で会場は激混みだったみたいですが、 こどもたち、近くでみれて感激だったようです   パパありがとう~     今日は南瓜を使ったハロウィンスイーツをご紹介します     南瓜と黒ごまのヘルシーパウンドケーキ   黒練りゴ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。