嬉しいお知らせ(*'▽') シンプルに素材の美味しさを味わう「筍のシンプル煮」 レシピあり

嬉しいお知らせ(*'▽') シンプルに素材の美味しさを味わう「筍のシンプル煮」
  1. 7
    おいしそう!

こんばんわ   昨年の4月から1年間ヤマキだし部のメンバーとして活動してきました。   このヤマキさんのおだしの美味しさにハマってしまった私。   もっといろんな使い方、アレンジ、組み合わせで美味しくなりそう お料理が苦手な人にも使ってもらえるような簡単な使い方もまだまだある   そんなことを思って2期生も応募してみたところ・・・・   「ヤマキだし部 2期生 部員に決定いたしました 」 と嬉し......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。