スタミナアップや風邪予防に!簡単で美味しい「豚肉とネギのスタミナスープ!」 レシピあり

スタミナアップや風邪予防に!簡単で美味しい「豚肉とネギのスタミナスープ!」
  1. 2
    おいしそう!

みなさん、こんにちわ。   私の職場、次から次へとインフルエンザの人が・・・   ということで、 私もいろいろ栄養対策   今日は、スタミナアップや風邪予防にピッタリで すごく簡単!しかも、とっても美味しいスープをご紹介します。   「豚肉とネギのスタミナスープ!」     スタミナアップの秘密は、 ラクピュアさんの「発酵エキス 生ニンニクしぼり液」     ニンニクの栄養素がたっぷり詰まってい......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。