お鍋を使わず作れてすごく美味しい♡と大好評の「オニオングラタンスープ」 レシピあり

お鍋を使わず作れてすごく美味しい♡と大好評の「オニオングラタンスープ」
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ。   娘のクラスがインフルエンザのため学級閉鎖になりました。 とうとう・・・・・(-_-;)   娘は大丈夫ですが、この時期はインフルが流行りますね。 みなさんも気を付けてくださいね。   そこで、今日はスタミナたっぷりで、とっても美味しくて しかもオシャレなスープをご紹介します   お鍋を使わず簡単に作れてしまう 「オニオングラタンスープ」         このスープには ラクピュ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。