夏に嬉しいスッキリした味わい!ブルーベリージンジャーの大人スムージー☆ レシピあり

夏に嬉しいスッキリした味わい!ブルーベリージンジャーの大人スムージー☆
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ。   朝から暑いですね。   先日、息子と行ったカフェで飲んだ手作りジンジャーエールが とってもおいしかったので、ちょっぴりアレンジして スムージーにしてみました   夏が旬のブルーベリーを使ったスムージー。   ±0の「クッキングミキサーB010」を使います。       ブルーベリーは冷凍のものを使ってもOK。   フレッシュなものは、あらかじめ冷凍したものを使ってください。  ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。