米油で茄子のアーリオ・オーリオ!バケットにのせて♡絶品♡ レシピあり

米油で茄子のアーリオ・オーリオ!バケットにのせて♡絶品♡
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ。   今日は息子を隣町の大きな病院へ連れて行ったのですが、 病院から出ることに土砂降り   混んでたので、車は病院から歩いて数分のところへ駐車したので びしょ濡れに   気を取り直して、帰りに美味しいパン屋さんへ寄っていくことにしました。   コロナの影響で、店内へは4名までしか入店できなくて かなり待ちましたが、 せっかく遠くまで来たので、買って帰ろ~っと息子と待ってました   こ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。