レコルト・エアーオーブンで簡単!「豆腐と米粉のもっちりドーナツ♬」 レシピあり

レコルト・エアーオーブンで簡単!「豆腐と米粉のもっちりドーナツ♬」
  1. 9
    おいしそう!

こんにちわ。     3連休はおうちでのんびり過ごしている我が家です。   昨日のおやつに、ドーナツを作りました といっても穴の開いたドーナツじゃないんですが・・・(^-^;   「ウィナーズ株式会社×レシピブログ」さんのモニターコラボ広告企画で レコルト エアーオーブンを送っていただきました   はやくこれを使ってみたくて   まずはドーナツを作ってみました~     豆腐と米粉で作る簡単ドー......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。